ktkr(゚∀゚)!
モッズコートついに買いました。
約6000円~_| ̄|●|||
そして
ハンカチとかピアスとかイヤーマフとかマフラーとかインナーとかパーカーとか
買いました( ´゚д゚`)
全部で2万くらい?(^ω^)
使いすぎた\(^o^)/
3月の請求こぇえエェ(´д`)ェエ
全部カード払いだから、マネーは減らないからね。
使いすぎるよね( ´・∀・`)
まぁしゃーないな。
もうしばらく服は買わないぜ!
先月ほとんど買わんかったし、
ばーげんのときくらいいいよね( ゚∀゚)o彡゚
大荷物な自分がちょとはずかし…(´-ω-`)
モッズコートついに買いました。
約6000円~_| ̄|●|||
そして
ハンカチとかピアスとかイヤーマフとかマフラーとかインナーとかパーカーとか
買いました( ´゚д゚`)
全部で2万くらい?(^ω^)
使いすぎた\(^o^)/
3月の請求こぇえエェ(´д`)ェエ
全部カード払いだから、マネーは減らないからね。
使いすぎるよね( ´・∀・`)
まぁしゃーないな。
もうしばらく服は買わないぜ!
先月ほとんど買わんかったし、
ばーげんのときくらいいいよね( ゚∀゚)o彡゚
大荷物な自分がちょとはずかし…(´-ω-`)