ktkr(゚∀゚)!



モッズコートついに買いました。

約6000円~_| ̄|●|||


そして

ハンカチとかピアスとかイヤーマフとかマフラーとかインナーとかパーカーとか
買いました( ´゚д゚`)


全部で2万くらい?(^ω^)




使いすぎた\(^o^)/



3月の請求こぇえエェ(´д`)ェエ



全部カード払いだから、マネーは減らないからね。


使いすぎるよね( ´・∀・`)



まぁしゃーないな。



もうしばらく服は買わないぜ!



先月ほとんど買わんかったし、
ばーげんのときくらいいいよね( ゚∀゚)o彡゚



大荷物な自分がちょとはずかし…(´-ω-`)