あたしの戦いは終わった( ´゚д゚`)



わずか1時間の戦いは、

荷物の重さにいかにたえるかだった(´-ω-`)





ってなわけで福袋4つGET(゚∀゚)キラキラ



2万5千円になりまーす(つд`*)



ちょっと行く順路間違えたよね。

絶対GETしときたいやつがあったんだけど、
それ販売個数多かったから後回しにすればよかった( ´・∀・`)

そのせいで1個逃した_| ̄|●|||



まっ、いっかo(^ω^)o



帰って物色だじぇ!(´3`)