なんか9時40分に開店するとか耳にしたんだけど\(^o^)/

あと10分/(^o^)\



なにがめんどいって全部カード払いだから
会計に手間取るってとこだよね( ´・∀・`)




2人ほど後ろの方から知り合いっぽい声が聞こえるんだよね。


でも怖くて振り向けないてぃきんですo(^ω^)o



アースミュージックの福袋も絶対ほしす( ´゚д゚`)