なんか9時40分に開店するとか耳にしたんだけど\(^o^)/
あと10分/(^o^)\
なにがめんどいって全部カード払いだから
会計に手間取るってとこだよね( ´・∀・`)
2人ほど後ろの方から知り合いっぽい声が聞こえるんだよね。
でも怖くて振り向けないてぃきんですo(^ω^)o
アースミュージックの福袋も絶対ほしす( ´゚д゚`)
あと10分/(^o^)\
なにがめんどいって全部カード払いだから
会計に手間取るってとこだよね( ´・∀・`)
2人ほど後ろの方から知り合いっぽい声が聞こえるんだよね。
でも怖くて振り向けないてぃきんですo(^ω^)o
アースミュージックの福袋も絶対ほしす( ´゚д゚`)