そんなときの友がブログだよね( ´・∀・`)



店員さんがたまに通るんだけど、

名札つけようよ。


一般人か誰なのかわからんやん( ゚д゚)、ペッ



明らかにあたしの前に並んでる人がおばさんなんだけど、

ローリーズの服着るのかなぁ?(゚∀゚)




いやいやいやいやいyo(`ω´;)o



お腹すいちゃ(´・ω・`)


あと30分以上もあるよぉ(´-ω-`)