そんなときの友がブログだよね( ´・∀・`)
店 員さんがたまに通るんだけど、
名札つけようよ。
一般人か誰なのかわからんやん( ゚д゚)、ペッ
明らかにあたしの前に並んでる人がおばさんなんだけど、
ローリーズの服着るのかなぁ?(゚∀゚)
いやいやいやいやいyo(`ω´;)o
お腹すいちゃ(´・ω・`)
あと30分以上もあるよぉ(´-ω-`)
店 員さんがたまに通るんだけど、
名札つけようよ。
一般人か誰なのかわからんやん( ゚д゚)、ペッ
明らかにあたしの前に並んでる人がおばさんなんだけど、
ローリーズの服着るのかなぁ?(゚∀゚)
いやいやいやいやいyo(`ω´;)o
お腹すいちゃ(´・ω・`)
あと30分以上もあるよぉ(´-ω-`)