おいおい!


列できすぎてる\(^o^)/


でもローリーズだけ別列で、

整理券GET(*´∀`)b


しかも先に中の階段に並んでます。
他の一般の人は外だよ^^


寒いのかわいそうですね^^^^^^^wwww



しかも整理券と一緒にカイロもくれました。

一応持ってきたんだけどね( ´・∀・`)


ってか今日あったかい/(^o^)\



電車に人がいなかったのは、
みんなもう行ってたってことだよね( ´゚д゚`)


早起きやなぁ。




最後に…







2列でならんでんだけど、
隣の子と携帯かぶってるw