おいおい!
列できすぎてる\(^o^)/
でもローリーズだけ別列で、
整理券GET(*´∀`)b
しかも先に中の階段に並んでます。
他の一般の人は外だよ^^
寒いのかわいそうですね^^^^^^^wwww
しかも整理券と一緒にカイロもくれました。
一応持ってきたんだけどね( ´・∀・`)
ってか今日あったかい/(^o^)\
電車に人がいなかったのは、
みんなもう行ってたってことだよね( ´゚д゚`)
早起きやなぁ。
最後に…
2列でならんでんだけど、
隣の子と携帯かぶってるw
列できすぎてる\(^o^)/
でもローリーズだけ別列で、
整理券GET(*´∀`)b
しかも先に中の階段に並んでます。
他の一般の人は外だよ^^
寒いのかわいそうですね^^^^^^^wwww
しかも整理券と一緒にカイロもくれました。
一応持ってきたんだけどね( ´・∀・`)
ってか今日あったかい/(^o^)\
電車に人がいなかったのは、
みんなもう行ってたってことだよね( ´゚д゚`)
早起きやなぁ。
最後に…
2列でならんでんだけど、
隣の子と携帯かぶってるw