B型はブログらしいです。



自分を見つめるいい機会だと?!Σ(゚д゚;)



それは書く内容によるだろ(´-ω-`)w



電車に揺られて福袋求めにいってきます。


開店50分くらい前に着く予定だけど、
ぶっちゃけ電車空いてる(´Д`)



これこんなに早く行く必要なくね?w

でももう後には戻れないじぇ!\(^o^)/