B型はブログらしいです。
自分を見つめる いい機会だと?!Σ(゚д゚;)
それは書く内容によるだろ(´-ω-`)w
電車に揺られて福袋求めにいってきます。
開店50分くらい前に着く予定だけど、
ぶっちゃけ電車空いてる(´Д`)
これこんなに早く行く必要なくね?w
でももう後には戻れないじぇ!\(^o^)/
自分を見つめる いい機会だと?!Σ(゚д゚;)
それは書く内容によるだろ(´-ω-`)w
電車に揺られて福袋求めにいってきます。
開店50分くらい前に着く予定だけど、
ぶっちゃけ電車空いてる(´Д`)
これこんなに早く行く必要なくね?w
でももう後には戻れないじぇ!\(^o^)/