ビデオに録ったCDTV年越しライブ見てます。
ライブのときみんな手拍子するじゃん?
あれさ、手拍子の音流してるよね^^^^^^^?
あたしの耳が悪いのかな?(∩゚д゚)∩アーアー
あんまり観客の人数いるように見えないんだけど、
手拍子の音めっちゃでかいよね^^
ってか決定的なのが、ポルノの最初のハネウマライダーで
みんなタオル回してるのに手拍子あるよね^^
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今年はaikoだけじゃなくて、他の人のライブも行ってみたいなぁ(´ω`)
お年玉は福袋とセールに消える予定です\(^o^)/w