ビデオに録ったCDTV年越しライブ見てます。



ライブのときみんな手拍子するじゃん?



あれさ、手拍子の音流してるよね^^^^^^^?



あたしの耳が悪いのかな?(∩゚д゚)∩アーアー



あんまり観客の人数いるように見えないんだけど、



手拍子の音めっちゃでかいよね^^




ってか決定的なのが、ポルノの最初のハネウマライダーで



みんなタオル回してるのに手拍子あるよね^^




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






今年はaikoだけじゃなくて、他の人のライブも行ってみたいなぁ(´ω`)




お年玉は福袋とセールに消える予定です\(^o^)/w