明けましたおめす!o(^ω^)o
昔のバイト先の微妙な仲の人からあけお メールきたから、
あとで返信すんのたるいし、
今して終わらせようと思ったのに、
元気にしてる?
って返事きちゃった\(^o^)/
作戦失敗/(^o^)\
ってかあたしは寝てぇよ( ´゚д゚`)
昔のバイト先の微妙な仲の人からあけお メールきたから、
あとで返信すんのたるいし、
今して終わらせようと思ったのに、
元気にしてる?
って返事きちゃった\(^o^)/
作戦失敗/(^o^)\
ってかあたしは寝てぇよ( ´゚д゚`)