13時半前に家出なきゃいけないのに、
ご飯つくって食べ始めようとしたら、



もう13時半\(^o^)/





完璧なる遅刻(´-ω-`)



滅多なことがないかぎり遅刻しないんだがなぁ( ´゚д゚`)



ボケたのかな?( ´゚д゚`)



( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽ