なんでやろ13時半前に家出なきゃいけないのに、ご飯つくって食べ始めよう としたら、もう13時半\(^o^)/完璧なる遅刻(´-ω-`)滅多なことがないかぎり遅刻しないんだがなぁ( ´゚д゚`)ボケたのかな?( ´゚д゚`)( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽ