学校終わったらさっさと帰ろうぜ☆
今日は一人もくもく課題 やりつつ寝てたんだけど、
やっぱり一人だと寂しくなりました(´-ω-`)
ウサギは寂しいと死んじゃうっていうあれですよ!
でも終わる45分前くらいに、
後ろにいた友達と課題について話し合い/(^o^)\
人の意見を聞くと勉強になります。
今日は一人もくもく課題 やりつつ寝てたんだけど、
やっぱり一人だと寂しくなりました(´-ω-`)
ウサギは寂しいと死んじゃうっていうあれですよ!
でも終わる45分前くらいに、
後ろにいた友達と課題について話し合い/(^o^)\
人の意見を聞くと勉強になります。