学校終わったらさっさと帰ろうぜ☆



今日は一人もくもく課題やりつつ寝てたんだけど、
やっぱり一人だと寂しくなりました(´-ω-`)

ウサギは寂しいと死んじゃうっていうあれですよ!


でも終わる45分前くらいに、
後ろにいた友達と課題について話し合い/(^o^)\


人の意見を聞くと勉強になります。