火曜日ぶりの学校/(^o^)\
もう帰りたいです( ´゚д゚`)
めんどいぉ^^^^
卒業したら学校行きたくなるよって言われたけど、
でも今はだるいです_| ̄|●|||
あれだよね!
遠いのがいけないんだよ!!
もっと近かったらなぁ。
職場も遠いとたぶんだめだと思ったヽ(^o^)ノ
帰りたい_| ̄|●|||カエラセテ
もう帰りたいです( ´゚д゚`)
めんどいぉ^^^^
卒業したら学校行きたくなるよって言われたけど、
でも今はだるいです_| ̄|●|||
あれだよね!
遠いのがいけないんだよ!!
もっと近かったらなぁ。
職場も遠いとたぶんだめだと思ったヽ(^o^)ノ
帰りたい_| ̄|●|||カエラセテ