火曜日ぶりの学校/(^o^)\



もう帰りたいです( ´゚д゚`)


めんどいぉ^^^^


卒業したら学校行きたくなるよって言われたけど、

でも今はだるいです_| ̄|●|||



あれだよね!


遠いのがいけないんだよ!!


もっと近かったらなぁ。


職場も遠いとたぶんだめだと思ったヽ(^o^)ノ



帰りたい_| ̄|●|||カエラセテ