行ってきました。
え?んなのどこだよって?
アキバに決まってんだろ(´-ω-`)チーン
せみなー行ってきたぉ。
ちょびっと迷子だったよ。
フィギュア眺めてる外人とかいたよ( ´・∀・`)
記念撮影的なことしてる外人もいたよ( ´゚д゚`)
でもオタクはあんま見当たらなかった(;゚д゚)
きっと行きつけの店にいるから、あんまり外歩かないのかな。
時給良さそうだからメイドカフェでバイトしようかな( ゚∀゚)o彡゚
「おかえりなさいませ、ご主人様
」
「お風呂にします?ご飯にします?
そ・れ・と・も
あの世逝きます?^^^^^」
冥土の土産はPCでヽ(^o^)ノアフー
なんちって(´∀`)
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
え?んなのどこだよって?
アキバに決まってんだろ(´-ω-`)チーン
せみなー行ってきたぉ。
ちょびっと迷子だったよ。
フィギュア眺めてる外人とかいたよ( ´・∀・`)
記念撮影的なことしてる外人もいたよ( ´゚д゚`)
でもオタクはあんま見当たらなかった(;゚д゚)
きっと行きつけの店にいるから、あんまり外歩かないのかな。
時給良さそうだからメイドカフェでバイトしようかな( ゚∀゚)o彡゚
「おかえりなさいませ、ご主人様
」「お風呂にします?ご飯にします?
そ・れ・と・も
あの世逝きます?^^^^^」
冥土の土産はPCでヽ(^o^)ノアフー
なんちって(´∀`)
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃