行ってきました。


え?んなのどこだよって?



アキバに決まってんだろ(´-ω-`)チーン



せみなー行ってきたぉ。


ちょびっと迷子だったよ。


フィギュア眺めてる外人とかいたよ( ´・∀・`)


記念撮影的なことしてる外人もいたよ( ´゚д゚`)


でもオタクはあんま見当たらなかった(;゚д゚)




きっと行きつけの店にいるから、あんまり外歩かないのかな。




時給良さそうだからメイドカフェでバイトしようかな( ゚∀゚)o彡゚




「おかえりなさいませ、ご主人様ドキドキ


「お風呂にします?ご飯にします?

そ・れ・と・も





あの世逝きます?^^^^^」




冥土の土産はPCでヽ(^o^)ノアフー




なんちって(´∀`)


⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃