いてぇよ( ´゚д゚`)オイ


痛くて寝れもしねぇよ( ´゚д゚`)オイオイ


気紛らすために無駄にメール送っちゃったよ( ´・∀・`)


いや、まじで痛くて死ねるって。



ってかメールの返事こないしね/(^o^)\


そして腹痛がおさまったころにメールが返ってくるんだろな。



( ´゚д゚`)チェッ




おっ、いい具合によくな…

るわけねぇエェ(´д`)ェエ