いてぇよ( ´゚д゚`)オイ
痛くて寝れもしねぇよ( ´゚д゚`) オイオイ
気紛らすために無駄にメール送っちゃったよ( ´・∀・`)
いや、まじで痛くて死ねるって。
ってかメールの返事こないしね/(^o^)\
そして腹痛がおさまったころにメールが返ってくるんだろな。
( ´゚д゚`)チェッ
おっ、いい具合によくな…
るわけねぇエェ(´д`)ェエ
痛くて寝れもしねぇよ( ´゚д゚`) オイオイ
気紛らすために無駄にメール送っちゃったよ( ´・∀・`)
いや、まじで痛くて死ねるって。
ってかメールの返事こないしね/(^o^)\
そして腹痛がおさまったころにメールが返ってくるんだろな。
( ´゚д゚`)チェッ
おっ、いい具合によくな…
るわけねぇエェ(´д`)ェエ