ブス…じゃなくてバス/(^o^)\



今非常にオレンジジュース飲みてぇんだが、
どうしようかな。

傘を半開きにしてさしてる人いたんだけど。


雨降ってねぇよ\(^o^)/




とりあえず一本早く来といてよかったなあたし( ´・∀・`)