混んでるねブス…じゃなくてバス/(^o^)\今非常にオレンジジュー ス飲みてぇんだが、どうしようかな。傘を半開きにしてさしてる人いたんだけど。雨降ってねぇよ\(^o^)/とりあえず一本早く来といてよかったなあたし( ´・∀・`)