電車来たから乗ったけど、
左隣は鼻すすってるおじさん、

右隣はあたしと一緒の駅から乗ったキモい男の子。



あれ?

その男の子カバン開けて何か出し…





あ!見慣れたケース/(^o^)\



同じ学校の人ですね\(^o^)/


Vistaだから年下だね。



デスクトップの壁紙が萌え系じゃなくてよかった^^


ちなみに電車でした。




いま誰か噂した?


くしゃみでたよ/(^o^)\