また電車遅延かい/(^o^)\


どれくらい遅れてんのかもわからないし、

っつか電車こねぇエェ(´д`)ェエ




昨日の無理矢理詰め込んで引っ張ったら、

筆箱のチャック壊れたよ。

案外もろいんだね( ´・∀・`)


新しいの買うのはめんどいからどうしよっかなぁ(´・ω・`)


とりあえず、電車来いよ。


さみぃんだよ!