また電車遅延かい/(^o^)\
どれくらい遅れてんのかもわからないし、
っつか電車こねぇエェ(´д`)ェエ
昨日の無理矢理詰め込んで引っ張ったら、
筆箱のチャック壊れたよ。
案外もろいんだね( ´・∀・`)
新しいの買うのはめんどいからどうしよっかなぁ(´・ω・`)
とりあえず、電車来いよ。
さみぃんだよ!
どれくらい遅れてんのかもわからないし、
っつか電車こねぇエェ(´д`)ェエ
昨日の無理矢理詰め込んで引っ張ったら、
筆箱のチャック壊れたよ。
案外もろいんだね( ´・∀・`)
新しいの買うのはめんどいからどうしよっかなぁ(´・ω・`)
とりあえず、電車来いよ。
さみぃんだよ!