結局寄り道/(^o^)\


雑誌買いに行っただけだけど\(^o^)/


ウィンドーショッピングしてもよかったけど、
もう17時半過ぎたから帰ろうって思って、
改札入って電車の時間見たら、
1時間勘違いしてることに気づいた/(^o^)\


まだ17時にもなってねぇ(;゚д゚)



まぁ、金ないけどカードで買い物する可能性が十分にありうるから
これでよかったよね☆


ほしかったモッズコートは来月買います(゚∀゚)



⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃