結局寄り道/(^o^)\
雑誌買いに行っただけだけど\(^o^)/
ウ ィンドーショッピングしてもよかったけど、
もう17時半過ぎたから帰ろうって思って、
改札入って電車の時間見たら、
1時間勘違いしてることに気づいた/(^o^)\
まだ17時にもなってねぇ(;゚д゚)
まぁ、金ないけどカードで買い物する可能性が十分にありうるから
これでよかったよね☆
ほしかったモッズコートは来月買います(゚∀゚)
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
雑誌買いに行っただけだけど\(^o^)/
ウ ィンドーショッピングしてもよかったけど、
もう17時半過ぎたから帰ろうって思って、
改札入って電車の時間見たら、
1時間勘違いしてることに気づいた/(^o^)\
まだ17時にもなってねぇ(;゚д゚)
まぁ、金ないけどカードで買い物する可能性が十分にありうるから
これでよかったよね☆
ほしかったモッズコートは来月買います(゚∀゚)
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃