あんまり立ってばっかりだと疲れるから、
休憩がてらいっぱい座る席がある、
就活支援ブースへ(゚∀゚)
みんなさ、人にカバンぶつけすぎなんだよ( ´゚д゚`)
いてぇよ( ´゚д゚`)
ぺっ( ゚д゚)、
広すぎて移動がめんどす/(^o^)\
っつか声ちっちゃくて聞こえねぇんだよ( ´゚д゚`)
休憩がてらいっぱい座る席がある、
就活支援ブースへ(゚∀゚)
みんなさ、人にカバンぶつけすぎなんだよ( ´゚д゚`)
いてぇよ( ´゚д゚`)
ぺっ( ゚д゚)、
広すぎて移動がめんどす/(^o^)\
っつか声ちっちゃくて聞こえねぇんだよ( ´゚д゚`)