あんまり立ってばっかりだと疲れるから、

休憩がてらいっぱい座る席がある、
就活支援ブースへ(゚∀゚)


みんなさ、人にカバンぶつけすぎなんだよ( ´゚д゚`)

いてぇよ( ´゚д゚`)

ぺっ( ゚д゚)、


広すぎて移動がめんどす/(^o^)\


っつか声ちっちゃくて聞こえねぇんだよ( ´゚д゚`)