寝たの3時(´-ω-`)



1限は30分遅れて開始。

授業中、講義なくて全部演習。

=ずっと寝てた/(^o^)\



そして30分早く終了\(^o^)/


先生ありがと^^



⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃