お寺にいたんです。


そこで寝泊まり。


でも侍さんがやってきました。

あたしと同じようにここに泊めろと。


でもその侍さん、森の狼に手を出したせいで、お寺に狼がやってきちゃった。


逃げるように他の場所へいくんだけど、侍さんも一緒に来るから狼も…。


非常に恐怖でした。



前の家のあたしの部屋がでてきたよ。
ちびっと懐かしかった。





以上、今日の夢でした。