いや、あたしは4次元ポッケがほしいよ。



うちのクラスにうーばーのタクヤに似てる人がいましたよっと。



あたしはたぶん忙しすぎるのが嫌いだ。

充実していいだろとかいうけど、

んなこたぁない( ´゚д゚`)



ゆったりと休める時間がほしいのさ( ´_ゝ`)



信号リュック3姉妹的な子たちを学校で見かけましたとさ。




おわり。