いや、あたしは4次元ポッケがほしいよ。
うちのクラスにうーばーの タクヤに似てる人がいましたよっと。
あたしはたぶん忙しすぎるのが嫌いだ。
充実していいだろとかいうけど、
んなこたぁない( ´゚д゚`)
ゆったりと休める時間がほしいのさ( ´_ゝ`)
信号リュック3姉妹的な子たちを学校で見かけましたとさ。
おわり。
うちのクラスにうーばーの タクヤに似てる人がいましたよっと。
あたしはたぶん忙しすぎるのが嫌いだ。
充実していいだろとかいうけど、
んなこたぁない( ´゚д゚`)
ゆったりと休める時間がほしいのさ( ´_ゝ`)
信号リュック3姉妹的な子たちを学校で見かけましたとさ。
おわり。