スワン/(^o^)\
素敵な黒のエナメルパンプス発見(`・ω・´)
でもでもでーも!
サイズがない\(^o^)/
せっかくいいのに巡りあえたのに…。
ってことで、他店舗に連絡してもらってますo(^ω^)o
今日は2万以上使ったよ^^
もうお金ないよ^^^^^^
って全部クレジット払いだったあああああああ( ´・∀・`)
1月の請求が怖いです。
今月はもう服買わないもん。
あっ、嘘です。
モッズ買います(´-ω-`)
素敵な黒のエナメルパンプス発見(`・ω・´)
でもでもでーも!
サイズがない\(^o^)/
せっかくいいのに巡りあえたのに…。
ってことで、他店舗に連絡してもらってますo(^ω^)o
今日は2万以上使ったよ^^
もうお金ないよ^^^^^^
って全部クレジット払いだったあああああああ( ´・∀・`)
1月の請求が怖いです。
今月はもう服買わないもん。
あっ、嘘です。
モッズ買います(´-ω-`)