スワン/(^o^)\


素敵な黒のエナメルパンプス発見(`・ω・´)



でもでもでーも!


サイズがない\(^o^)/



せっかくいいのに巡りあえたのに…。



ってことで、他店舗に連絡してもらってますo(^ω^)o


今日は2万以上使ったよ^^


もうお金ないよ^^^^^^



って全部クレジット払いだったあああああああ( ´・∀・`)


1月の請求が怖いです。


今月はもう服買わないもん。


あっ、嘘です。






モッズ買います(´-ω-`)