サーセン\(^o^)/



今日はプロ野球日本シリーズ最終戦やねo(^ω^)o


あたしは巨人ファンだから巨人に勝ってもらいたいぉ。


それにしても昨日の高橋さんは残念だったなぁ(´・ω・`)
巨人の打線も岸さんにおさえられてイマイチやったし。

オトン曰く、俺が見てると巨人は打てない。


だそうです( ´゚д゚`)


じゃあ見るなよ!o(`ω´*)o


あたしは坂本さんの活躍に期待してます。
彼かっこいいからね(´ω`)


んで、個人的には西武のデーブ大久保さんだっけ?なんとかコーチの…。
あの人が西武の選手が打つ度に監督よりもでしゃばってテレビに写ってる気がします。
いや、素直に喜んでる感が出てていいんだけどw



さっ、買い物してくま⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃