1つイヤなことがあると全部イヤになるんだよね。



好きだったものも全てイヤになる。



せっかく調子よかったのになぁ。



ガタガタと崩れ始めちゃうんだよねぇ。



まだ脆いのかな。



何度築き上げてもすぐ崩れる。



土台はちゃんとあるはずなのに、



いっつも穴開いちゃうんだよね。



地球の裏側まで転落。




今回もしばらく立ち直れそうにないです。




バカバカ。




出たくない。



強制じゃないから出なくてもいい。




そうゆう問題じゃねぇよ。




苦しくなるくらい泣いてたらお腹痛くなって、吐き気がしました。




もうキライ。