商店街にある本屋に真っ黒な猫がいたぉ。

何回もあそこの本屋行ってるけど気づかなかった\(^o^)/



なんか、店主と客の話を聞いていたところ、
なんとその猫が明日雑誌の取材を受けるらしい(・∀・)

誰の口コミなんやろね( ´・∀・`)


猫日和みたいな名前の雑誌だってさo(^ω^)o


眠いみたいでずっとダンボールの上でお昼寝してた\(^o^)/カワユス