いねぇエェ(´д`)ェエ




飲み会にやってまいりまし。


だれもきてねぇし( ´・∀・`)


もう5分前ですよ( ´゚д゚`)



だれかこいや!!!



いや、頼むから男は先に来ないでくれ_| ̄|●|||



久しぶりすぎて気まずいからさショック!