だれもいねぇエェ(´д`)ェエ飲み会にやってまいりまし。だれもきてねぇし( ´・∀・`)もう5分前ですよ( ´゚д゚`)だれかこいや!!!いや、頼むから男は先に来ないでくれ_| ̄|●|||久しぶりすぎて気まずいからさ