オカンがオトンに、


「あれ食べる?」


って聞いたんよ。


そしたらオトンが


「食べる食べる!」


って言ったの。


ここまでは普通でしょ( ´・∀・`)



そしたら、オカンが



「え?その顔で?」



って言ったの( ´゚д゚`)


いやいやいや、なんか食うのに顔関係ねぇやろwwwww



ってオトンの顔見たらめっさ眠そう顔しとったわ/(^o^)\