オカンがオトンに、
「あれ食べる?」
って聞いた んよ。
そしたらオトンが
「食べる食べる!」
って言ったの。
ここまでは普通でしょ( ´・∀・`)
そしたら、オカンが
「え?その顔で?」
って言ったの( ´゚д゚`)
いやいやいや、なんか食うのに顔関係ねぇやろwwwww
ってオトンの顔見たらめっさ眠そう顔しとったわ/(^o^)\
「あれ食べる?」
って聞いた んよ。
そしたらオトンが
「食べる食べる!」
って言ったの。
ここまでは普通でしょ( ´・∀・`)
そしたら、オカンが
「え?その顔で?」
って言ったの( ´゚д゚`)
いやいやいや、なんか食うのに顔関係ねぇやろwwwww
ってオトンの顔見たらめっさ眠そう顔しとったわ/(^o^)\