名前呼ばれると嬉しくなるんだよね。ほんの些細なことかもしれないけどさ 。自分だけに与えられた唯一のもの(´ω`)いったいどうゆう風にみんな使い分けてるのだろうか…。なぞっ( ´・∀・`)ぁ~あ~ 川の流れのように~~~