呼ばれると嬉しくなるんだよね。


ほんの些細なことかもしれないけどさ。


自分だけに与えられた唯一のもの(´ω`)



いったいどうゆう風にみんな使い分けてるのだろうか…。



なぞっ( ´・∀・`)




ぁ~あ~

川の流れのように~~~音符