高校の同窓会\(^o^)/
まじ飲みすぎた\(^o^)/
2次会まで行 っちゃったし\(^o^)/
終バス\(^o^)/
吐きそう\(^o^)/
でもまじたのしかったwwww
こんなに高校の人と、特に男子と騒げると思ってなかったわwwww
まじはしゃぎすぎた\(^o^)/
頭いてぇ\(^o^)/
手ぷるぷる\(^o^)/
これからバスで帰宅\(^o^)/
終バスの料金ありえない最初高いんですけどwww
400円ってwwww
まじもう飲み会だけで5400円飛んだし\(^o^)/
たのしかったからいっかo(^ω^)o
まじ飲みすぎた\(^o^)/
2次会まで行 っちゃったし\(^o^)/
終バス\(^o^)/
吐きそう\(^o^)/
でもまじたのしかったwwww
こんなに高校の人と、特に男子と騒げると思ってなかったわwwww
まじはしゃぎすぎた\(^o^)/
頭いてぇ\(^o^)/
手ぷるぷる\(^o^)/
これからバスで帰宅\(^o^)/
終バスの料金ありえない最初高いんですけどwww
400円ってwwww
まじもう飲み会だけで5400円飛んだし\(^o^)/
たのしかったからいっかo(^ω^)o