高校の同窓会\(^o^)/


まじ飲みすぎた\(^o^)/

2次会まで行っちゃったし\(^o^)/


終バス\(^o^)/


吐きそう\(^o^)/


でもまじたのしかったwwww


こんなに高校の人と、特に男子と騒げると思ってなかったわwwww


まじはしゃぎすぎた\(^o^)/


頭いてぇ\(^o^)/


手ぷるぷる\(^o^)/


これからバスで帰宅\(^o^)/


終バスの料金ありえない最初高いんですけどwww

400円ってwwww



まじもう飲み会だけで5400円飛んだし\(^o^)/


たのしかったからいっかo(^ω^)o