うぇw吐きそう/(^o^)\やっぱ昨日飲みすぎた_| ̄|●|||まだお 腹の中に色々残っちゃってるよ。苦しい(つд`*)まじ今日学校休みたかった_| ̄|●|||でもあたし行くよ。。。吐きそうだけどっ(´∀`)チーン