戻りました。
たくさん泣いちゃった(*ノωノ)
そうゆう生き方損するって言われたよ。
迷うこととか悩みって絶えないけど、別に悪いことじゃないよね
また頑張っていこっ
2進数みたいに0か1しか考えられないけど、その0と1は無限につづけられると思う。
でももう前みたいに元には戻れないのかも。
ネガティブでゴメン/(^o^)\
じゃ、おやすみ(σω-)Zzz...
たくさん泣いちゃった(*ノωノ)
そうゆう生き方損するって言われたよ。
迷うこととか悩みって絶えないけど、別に悪いことじゃないよね
また頑張っていこっ
2進数みたいに0か1しか考えられないけど、その0と1は無限につづけられると思う。
でももう前みたいに元には戻れないのかも。
ネガティブでゴメン/(^o^)\
じゃ、おやすみ(σω-)Zzz...