戻りました。


たくさん泣いちゃった(*ノωノ)


そうゆう生き方損するって言われたよ。



迷うこととか悩みって絶えないけど、別に悪いことじゃないよね



また頑張っていこっ



2進数みたいに0か1しか考えられないけど、その0と1は無限につづけられると思う。



でももう前みたいに元には戻れないのかも。



ネガティブでゴメン/(^o^)\



じゃ、おやすみ(σω-)Zzz...