だめぽワガママでもいいもん めんどくさいやつでもいいもん ひねくれててもいいもん 戻って来いって言ってほしかった。。。 ただそれだけだった。 知り合いに、うちに来いって言われたよ。 素直に嬉しかったぉ。 他26個ほどオファーが来てるけど、まだまだ考え中。 形式的な勧誘なんかいらない。 ε=(´д`*)