ワガママでもいいもん


めんどくさいやつでもいいもん


ひねくれててもいいもん





戻って来いって言ってほしかった。。。



ただそれだけだった。






知り合いに、うちに来いって言われたよ。



素直に嬉しかったぉ。




他26個ほどオファーが来てるけど、まだまだ考え中。



形式的な勧誘なんかいらない。





ε=(´д`*)