無事に試験終わりましたwww
午後試験は、CとJavaのどっち か選択で、内容見て決めようと思ってたんだけど、
CまじわからなすぎてJavaしかやらんかった/(^o^)\
あれはプログラミング技術というよりも国語力だね。
文法なんかわかりませんけどけね/(^o^)\
これでやっと試験の呪縛とおさらばです。
遊ぶじぇー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
午後試験は、CとJavaのどっち か選択で、内容見て決めようと思ってたんだけど、
CまじわからなすぎてJavaしかやらんかった/(^o^)\
あれはプログラミング技術というよりも国語力だね。
文法なんかわかりませんけどけね/(^o^)\
これでやっと試験の呪縛とおさらばです。
遊ぶじぇー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃