無事に試験終わりましたwww



午後試験は、CとJavaのどっちか選択で、内容見て決めようと思ってたんだけど、
CまじわからなすぎてJavaしかやらんかった/(^o^)\


あれはプログラミング技術というよりも国語力だね。
文法なんかわかりませんけどけね/(^o^)\



これでやっと試験の呪縛とおさらばです。



遊ぶじぇー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃