トイレの臭さは異常です
しかも2個しかないって\(^o^)/
で も音姫完備/(^o^)\
音姫よりも臭さをどうにかしろよ( ´・∀・`)
なんか教室内でこおろぎみたい音がずっとしてます。
空調の音かな?
耳障りだっつの( ^ω^)
午後試験いてきま⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
しかも2個しかないって\(^o^)/
で も音姫完備/(^o^)\
音姫よりも臭さをどうにかしろよ( ´・∀・`)
なんか教室内でこおろぎみたい音がずっとしてます。
空調の音かな?
耳障りだっつの( ^ω^)
午後試験いてきま⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃