トイレの臭さは異常です


しかも2個しかないって\(^o^)/


でも音姫完備/(^o^)\


音姫よりも臭さをどうにかしろよ( ´・∀・`)



なんか教室内でこおろぎみたい音がずっとしてます。

空調の音かな?


耳障りだっつの( ^ω^)





午後試験いてきま⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃