なんで前日に勉強頑張れって言うのに当日に試験頑張れっていってくれないんだろね。
忘れてんのかな。
( ´_ゝ`)フン



ってなわけで会場着きました。


校舎ボロい/(^O^)\



トイレ怖そう(((゜Д゜;))


あたしの席は一番後ろでした\(^O^)/


3連の机なんだけど、隣いねぇ\(^O^)/ヤター


教室の後ろのドアに近いとこなんだが、

確実にイスが邪魔でドアがしまらねぇだろみたいな( ´・∀・`)

なぜか一番後ろの席だけイスが長椅子/(^O^)\

他は机とくっついてる感じ\(^O^)/



ドア閉められないと寒いと思うんすけど(´-ω-`)


イスが冷たくて腹痛いよ(つд`*)




さ、トイレ探検でもいくかね( ^ω^)