ついにこの日がやってきました。 10月19日です。 はい、試験の日です( ^ω^) まぁそこは■⊂(´ω`⊂)≡(っ´ω`)っ■ RS解禁の日です。 (ノ∀`)ペチン その前に試験頑張らないとね☆ 山の上までいってきます⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン 受かる気もしないけど、落ちる気もしないんだよね☆ 最近そんなんばっかだなw 健闘を祈るぜ( ゚∀゚)o彡゜ ノン