この日がやってきました。


10月19日です。


はい、試験の日です( ^ω^)




まぁそこは■⊂(´ω`⊂)≡(っ´ω`)っ■





RS解禁の日です。







(ノ∀`)ペチン







その前に試験頑張らないとね☆






山の上までいってきます⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン





受かる気もしないけど、落ちる気もしないんだよね☆



最近そんなんばっかだなw





健闘を祈るぜ( ゚∀゚)o彡゜





ノン