なぜメールΣ(´Д`;)


まだ寝てましたサーセン(´-ω-`)



でも着信音で一気に目覚める。



だって他の人のと違うからねo(^ω^)o



でも2通でおわちゃた。



なんだったのだろう。



復帰まであと1日。



いきなり抜けた手前、またいれてなんて言い出せないんだろうな。


前のとこ戻るかソロっつかソリ?(ソロの複数系であってるよね?w)にいくか、新しいとこ探すか。



悩むところです。





佐々木蔵之助さん主演のギラギラはなかなかおもろかったぞ!!
それ見ちゃったから流星のほう風呂入らんくちゃでまだみてない(´Д`)


さ、勉強しなくちゃな。