むずいね。
2次元のときよりも座標が1個増えるからめんどい( ´・∀・`)
座標1個増えるとめんどくささ倍増\(^O^)/
直方体の各頂点の位置座標?( ´゚д゚`)
んな、まずいもの知らねぇよ!
ベクトル表現のせいで座標わかりずれぇよ!!
きっとこうゆうとき数学ちゃんとやっときゃよかったなって思うんだろうねo(`ω´)o
でもあたいはめげないんだじぇ( ^ω^)
さ、帰宅しよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
2次元のときよりも座標が1個増えるからめんどい( ´・∀・`)
座標1個増えるとめんどくささ倍増\(^O^)/
直方体の各頂点の位置座標?( ´゚д゚`)
んな、まずいもの知らねぇよ!
ベクトル表現のせいで座標わかりずれぇよ!!
きっとこうゆうとき数学ちゃんとやっときゃよかったなって思うんだろうねo(`ω´)o
でもあたいはめげないんだじぇ( ^ω^)
さ、帰宅しよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃