あー、自分アホやなって思った
時間なくて電車間に合わなくなるって思 って、
髪の毛にスプレーし忘れたし、
かばんはいつものメッセンジャーだし、
化粧道具全部おいてきたし(´・ω・`)
でもよく考えたら、家出る時間を5分余計に見積もっといたんだよね。
余裕で駅到着じゃ(゚д゚)
でも髪の毛もうちょいセットする時間くらいあったろうなぁε=(´Д`;)
時間なくて電車間に合わなくなるって思 って、
髪の毛にスプレーし忘れたし、
かばんはいつものメッセンジャーだし、
化粧道具全部おいてきたし(´・ω・`)
でもよく考えたら、家出る時間を5分余計に見積もっといたんだよね。
余裕で駅到着じゃ(゚д゚)
でも髪の毛もうちょいセットする時間くらいあったろうなぁε=(´Д`;)