あー、自分アホやなって思った


時間なくて電車間に合わなくなるって思って、
髪の毛にスプレーし忘れたし、
かばんはいつものメッセンジャーだし、
化粧道具全部おいてきたし(´・ω・`)



でもよく考えたら、家出る時間を5分余計に見積もっといたんだよね。


余裕で駅到着じゃ(゚д゚)




でも髪の毛もうちょいセットする時間くらいあったろうなぁε=(´Д`;)