最近ちょと怖い夢見ます。

今日の最初は運動会チックなものでした。


変な競技で優勝!


賞品としてPSPもらいました。しかも赤い…。

んでさらに、ダチョウだかなんかの生肉ショック!


おいしくいただきました。

そしてコンビニで打ち上げ。

中学のときの友達のDちゃんがなんかしきってました。


でなぜかどっかでシャワー浴びてるあたし。


PSPを忘れたことに気づいて戻る


そしたら亀梨君だかNさんみたいな人がいた\(^O^)/

もうそっからよくわからんξ



でもあたし的に怖かった


起きた瞬間に現実に戻れてよかったって思ったわ。



やっぱ夜更かしがいけないのかな。


寝覚めの悪い夢なんか見たくないよ(´・ω・`)