最近ちょと怖い夢見ます。
今日の最初は運動会チックなものでした。
変な競技で優勝!
賞品としてPSPもらいました。しかも赤い…。
んでさらに、ダチョウだかなんかの生肉
おいしくいただきました。
そしてコンビニで打ち上げ。
中学のときの友達のDちゃんがなんかしきってました。
でなぜかどっかでシャワー浴びてるあたし。
PSPを忘れたことに気づいて戻る
そしたら亀梨君だかNさんみたいな人がいた\(^O^)/
もうそっからよくわからんξ
でもあたし的に怖かった
起きた瞬間に現実に戻れてよかったって思ったわ。
やっぱ夜更かしがいけないのかな。
寝覚めの悪い夢なんか見たくないよ(´・ω・`)
今日の最初は運動会チックなものでした。
変な競技で優勝!
賞品としてPSPもらいました。しかも赤い…。
んでさらに、ダチョウだかなんかの生肉

おいしくいただきました。
そしてコンビニで打ち上げ。
中学のときの友達のDちゃんがなんかしきってました。
でなぜかどっかでシャワー浴びてるあたし。
PSPを忘れたことに気づいて戻る
そしたら亀梨君だかNさんみたいな人がいた\(^O^)/
もうそっからよくわからんξ
でもあたし的に怖かった
起きた瞬間に現実に戻れてよかったって思ったわ。
やっぱ夜更かしがいけないのかな。
寝覚めの悪い夢なんか見たくないよ(´・ω・`)