野菜ジュースをコップにいれて飲んでたんだけど、


飲んでるときにもうそろそろ底が見え始めたってときに


なんか黒っぽいものが見えるのに気づいたんだよ。



野菜のなんかゴミか?って思って



よくよく見たら・・・









シャーペンの芯だった/(^0^)\キョウフ!!!!!!