久しぶりにこんなに会話した気がする。
あたしいまだに反抗期だからなっ☆


会社のお話をちびっとしました(´・ω・`)


将来の話しもしました(´・ω・`)


さすが30年以上勤めてるだけあるね!!(・∀・)


会社のこと詳しいぜ☆


しかもあたしよりも情報系に強い(つд`*)




ちょと頼もしく見えたパパンでした( ^ω^)<ブチョーステキ



そしてママンからいつも休日に家の掃除しろと言われてやってるパパン。


ママンが掃除機かけてるとこあんま見ません。


でもパパンはちょと嫌々ながらもいつも掃除してくれてます。



仲良い夫婦(´ω`)



⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン