ただのバカじゃないぞ!!!!!!!







( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン







たまにさ、人のメールアドレスってどうゆう意味なのか気になったりするよね


その人にしかわからない何かの暗号じゃん?w


もしやそれって・・・って勘ぐっちゃうのがイヤだけどね。


そんなことになるなら考えなきゃよかったってなるよね。




好奇心と落胆は常に紙一重なのかもな。







あー、なんか暑くなってきた



秋~アキ~あき~飽き・・・




ヽ(^o^)ノ