バカはバカだけどただのバカじゃないぞ!!!!!!! ( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン たまにさ、人のメールアドレスってどうゆう意味なのか気になったりするよね その人にしかわからない何かの暗号じゃん?w もしやそれって・・・って勘ぐっちゃうのがイヤだけどね。 そんなことになるなら考えなきゃよかったってなるよね。 好奇心と落胆は常に紙一重なのかもな。 あー、なんか暑くなってきた 秋~アキ~あき~飽き・・・ ヽ(^o^)ノ