あたしにとって大好きなままでいたかった 楽しい場所であ ってほしかった 癒しの場所であってほしかった 今、この時につまらないなんて思いたくなかった ずっとやりたいなって思ってて、それでも我慢して 昼間頑張った自分へのご褒美のつもりだったのに。。 バカ・・・。