忍び足ショック!



潜入成功!!!!!!!!!!


しかーし


いきなり迷子( ´・∀・`)



歩いてみたけど余計に迷う



生協らしき店員のおねぇさんに道尋ねました


ご親切に地図くれた\(^O^)/



そして到着━━(゚∀゚)━━!



よし、これからはここにこようじゃないかo(^ω^)o




駐輪場の真横に目的地あるのに適当に行きゃ着くだろって迷ったのはあたしです(´-ω-`)