あたしのパソ子には魔物が住み着いてるんだよ^^





ネットサーフィンという罠を張りながらじっとそこにいるんだよ^^^







いい加減離れてくれよぉ(●´Д`)σ)Д`)






今日も荒波にもまれながら理性と格闘です。






そういや新しいファンデ買いました。



どこのメーカーがいいとかわかんないじゃん?


でも色展開が多いとこのほうが自分に合ったいい色があるかなって思ったんだ。


で、じっと眺めて色をちまちま試して数分。


隣のおねぇさんがそこを見たそうにしてたのでどきました・・・。


横目でチラチラ^^^^^






おっおっ!





おねぇさんあたしが見てたファンデ購入( ゚∀゚)o彡゜





おし!あたしもこれにすっか!!!!!



でも失敗はしたくない。


ってなわけで通りがかった店員さんにどの色が合うか見てほしいんですけどって


お願いしました。


そして購入決定( *´艸`)


そしたら店員のおねぇさんは、よかったらなにかサンプルつけましょうか^^


って(・´з`・)


いい人でよかた( ゚∀゚)o彡゜




そして二つ前?の記事の出来事に陥ったわけですよ( ^ω^)ホホホ





ささ、そろそろ寝t・・・・ヘ(´Д`)・・・ックション( ´з`):・'∵:.





現実逃避⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーーーーン



ロケットドーン