ちょまっwwwwwどんだけ鈍感なんだよ!! 気づいてたけど まじサーセン!!!!! ってか隣の人も気づこうよwwwww 最後の初恋見てきました。 最後の方泣けた(´;ω;`) あたしも鯉…ry ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃