どんだけ鈍感なんだよ!!

気づいてたけどまじサーセン!!!!!


ってか隣の人も気づこうよwwwww




最後の初恋見てきました。


最後の方泣けた(´;ω;`)


あたしも鯉…ry



⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃