授業終わりました(´∀`)


2限目もあるはずなのに、今日は最初だからもう帰っていいってさ( ´・∀・`)


あ、あと来週から9時半始まりらしいですo(^ω^)o


ちょっとバスが空いた頃にくればいいよ☆みたいな(´ω`)



いや、ほんとはね、授業の大半が演習だから、やることないからだってさ\(^O^)/

たぶんその日の課題が終わればいつでも帰れる(・∀・)


楽な授業でサーセン( ^ω^)

でも最終課題まじめにやらないと単位くれないってさ。
まぁそこは普通か( ´゚д゚`)

でも出席は単位にまったく関係ないって(*´∀`)b

お友だちも二人できたしやっていけそうだじぇ!!!

問題は最終課題ができるかってとこだがな!w


ささ、電車⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃