授業終わりました(´∀`)
2限目もあるはずなのに、今日は最初だからもう帰っていいってさ( ´・∀・`)
あ、あと来週から9時半始まりらしいですo(^ω^)o
ちょっとバスが空いた頃にくればいいよ☆みたいな(´ω`)
いや、ほんとはね、授業の大半が演習だから、やることないからだってさ\(^O^)/
たぶんその日の課題が終わればいつでも帰れる(・∀・)
楽な授業でサーセン( ^ω^)
でも最終課題まじめにやらないと単位くれないってさ。
まぁそこは普通か( ´゚д゚`)
でも出席は単位にまったく関係ないって(*´∀`)b
お友だちも二人できたしやっていけそうだじぇ!!!
問題は最終課題ができるかってとこだがな!w
ささ、電車⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
2限目もあるはずなのに、今日は最初だからもう帰っていいってさ( ´・∀・`)
あ、あと来週から9時半始まりらしいですo(^ω^)o
ちょっとバスが空いた頃にくればいいよ☆みたいな(´ω`)
いや、ほんとはね、授業の大半が演習だから、やることないからだってさ\(^O^)/
たぶんその日の課題が終わればいつでも帰れる(・∀・)
楽な授業でサーセン( ^ω^)
でも最終課題まじめにやらないと単位くれないってさ。
まぁそこは普通か( ´゚д゚`)
でも出席は単位にまったく関係ないって(*´∀`)b
お友だちも二人できたしやっていけそうだじぇ!!!
問題は最終課題ができるかってとこだがな!w
ささ、電車⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃