ドロドロした人間関係って怖い


昨日の友は今日の敵みたいな?


あのときあのタイミングで辞めといてよかった


危うく巻き込まれるとこだった


さわらぬ神に祟りなし



あたしはいつも中間にいたからある意味蚊帳の外



絶交するほど嫌な関係になんてなりたくない



平和主義\(^O^)ノ