急ぐとロクなことがないんだね。


今朝、準備できたって思って部屋出て階段降りる寸前で忘れ物に気づいて取りに部屋戻ったの。
で、ものをとって早く行かなきゃって思ったら、カーペットで滑って転びそうに(´-ω-`)

そいで、家出て歩くこと数分。

道路の溝にヒールがはまってパンプス脱げたあげく地面に足をつく始末(´-ω-`)

さらには穴にはまったヒールがなかなか救出できず結局、手で頑張って抜いたさ。


近くに誰もいなかったのが幸いです。


そいで駅着いたら電車遅延\(^O^)/

いや、まぁすぐ電車きたけどさw



ささ、今日も学校がんばるぞぃ(*´∀`)b